FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴田謙二と梶尾真治の化学反応 『おもいでエマノン』

『おもいでエマノン』の主人公(ヒロイン)、エマノンさん(仮名)の記事を書きます。

おもいでエマノン [ 鶴田謙二 ]



(楽天ブックス)

僕は上のこの表紙を見た瞬間「買いだな」と思いました。
そして買ってみて、読んで、それは本当に当たりでした。
絵もさることながら、ストーリーもすごい。
ちょっとぶっ飛んだ話ですけど、SF的にはありなのかな。
色々考えさせられた作品でした。
詳しくは

タバコを吸う綺麗な女性って、すごくそそられます。 [おもいでエマノン] で。

鶴田謙二(つるた けんじ)さんの絵柄がとても好き。
「たばこ×女の子」の絵をカラーで載せてる作品ってとても少ないと思います。


エマノン 00
(巻頭カラー)

エマノン 01
(エマノンさん登場シーン)

未読の方は是非!
ちょっと大きいサイズの本ですので、本屋さんで探すときはご注意を。
ネット通販なら関係ないですがw
この漫画、まだ電子書籍化されてない様です。


立ち読み、電子書籍購入はこちらから (ebook japan 鶴田謙二 作品)
(おもいでエマノンは小説版しかありませんでした。)



おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル) (徳間書店)
作者  鶴田謙二
全1巻(エマノンシリーズは他にもあります)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ebook japan
無料立ち読みもあります!電子書籍ならこちら!
楽天
送料無料!紙の本なら ここで!!
プロフィール

シフトブロック

Author:シフトブロック
栃木を愛してます。
とちおとめ25のCDは全部持ってます。
オタクです。
漫画はほぼ雑食です。
悩みは読むスピードが遅すぎること (^^;;

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。